ロト6は週2回の1等当選チャンスがある

3年程前からロト6を定期的に購入しています。

以前は毎週木曜日と週一回でしたが、丁度私が購入するようになってから月曜日と木曜日の週2回の販売となりました。

正直言ってそんなに簡単には高額当選は当たりません。攻略方法もこれだというものはありません。

ネットや書籍で過去の出現数字のデータや履歴がありますが、1から43までの数字で見事に的中するということはまぐれでありあまり参考にはなりません。まあひとつの判断材料にはなりますが、所詮気休めです。

それではどういう方法で数字を選べばよいのかということですが、43個の数字から6個選択するということは色々と迷ってしまい大変です。またなかなかあきらめもつきません。

私の場合、ある言葉を決めてその言葉に数字を当てはめてゆくという方法で数字を決めます。直近で身近に起こった事とか、ニュースを見ていて何か気になる題材やフレーズを言葉にします。

例えば、温泉に行く予定があれば良い風呂で4−1−2−6の数字を41とか12とか26というように組み合わせてゆくということです。

私の最高当選は3等で約27万円程獲得したことがあります。わずかひとつの番号違いでした。

今でもその当選番号を覚えています。3−9−11−15−27−37です。この数字を見て何かピンとくるものはありませんか。

3月11日は東北大震災の日 9月11日はアメリカの自爆テロの日 11月15日は坂本竜馬の当時の誕生日であり死んだ日というように数字に何か意味がある場合もあるのです。

そんな事を考えると大変なので、まあ自分の頭の中で思いついた言葉に数字を置き換える方法が案外に楽です。

一度高額当選を経験するとやはり二匹目のどじょうを狙ってやめることはできません。

庶民のわずかな夢としてロト6は誰でも気軽に参加出来るギャンブルというよりも運試しです。

私のロト6攻略法


私が実際に行っているロト6の必勝法を掲載します!ロト6だけではなくミニロトやナンバーズでも応用可能です。

やり方は至って簡単、とにかく毎週同じ番号を買い続けるのです。当たったらまた番号を変えて買い続ける、これを繰り返します。

買わなかった時に限ってその番号がくる なんてことがありますので毎週買っていただきたいです。

とはいってもお金のかかることなので買いすぎることを控え一回に5口などと決めておくといいと思います。

一口200円なので、毎週1000円、月に5000円程ですね。その5000円が6億円に化けるかもしれませんよ。

どうせ当たらないなんて思っては駄目ですよ。絶対に当ててやるんだ!という気持ちが大事です。

私は1億あったらなにに使おうなど寝る前に考えています。そうすることでモチベーションも上がり毎週買う気になるのです。

とにかく買い続ける、同じ番号を買い続ける。実際に私はこのやり方でロト6で5等、4等が何回も当選しています。ナンバーズ4ではストレート当選したことがあります!

いつか1等当選することを信じてこのやり方で買い続けたいと思います。

皆さんも好きな番号を決めて、それを買い続けてみてはどうですか?

おすすめロト6予想サイト